ローズドレスをやめたいときは

 

ローズドレス 止めたい

 

ローズドレスは初回1,000円で申し込めるかわり、定期便で申込みしなければいけません。つまり1回だけの購入ではなく、翌月以降も商品が送られてくるということです。

 

ではローズドレスをやめたいときはどうすればいいでしょう?解約の方法をまとめてみました。

 

 

ローズドレスを解約する流れ

ローズドレスを解約するには

 

次回お届け日を確認する

解約の連絡を入れる前に、配送スケジュールを確認。次回お届け日の10日前であることを確認してください。

 

次回お届け日が近いとすでに出荷作業が終わっている可能性があり、解約が間に合わないかもしれません。余裕をもって連絡しましょう!

 

ローズドレス 解約

 

フリーダイヤルに電話する

解約は電話で受付してもらえます。以下のフリーダイヤルに電話連絡を入れて下さい。

 

電話番号:0120-22-9299

(平日・土)午前9:00〜午後9:00

(日・祝日)午前9:00〜午後5:30

 

メールやWEBからは解約できません。しかし土日・祝日も電話を受け付けているので、忙しい人でも心配無用です!

 

ローズドレス 解約

 

ストップしたい旨を伝える

フリーダイヤルに電話するとコールセンターに繋がります。その場で「解約したい」ということを伝えましょう。

 

本人確認のため氏名・住所などを聞かれることがありますが、引止めは特にされません。電話1本で解約完了です!

 

 

約束回数の縛り無し!1回から解約OK

ローズドレス 休止 お休み 停止

 

最近増えている通販トラブルに『定期コースの回数縛り』があります。

 

例えば最初だけ安い値段で買わせ、2回目からは高額な料金を請求。さらに『4回受け取るまで解約できません』と毎月送りつけてくるケースも…総額で数万円の契約になるトラブルもあります。

 

しかしローズドレスは購入約束回数がなく、1回から解約できます。初回1,000円と激安ですが、その分だけで解約することも可能なんですよ!

 

解約ではなくお休み・間隔変更も可能

ローズドレス 契約解除 やめたい

 

ローズドレスは一時的な休止や、配送間隔を伸ばすなどの対応ができます。

 

例えばサプリですから、1ヶ月で1袋飲みきれなかったり、しばらく人前に出ないから飲まなくて良くなった…なんてケースもありますよね。

 

それなのに毎月送られてきたら困りものですが、ローズサプリはその点も安心!上記のフリーダイヤルに連絡すれば一時的に配送をストップしてもらうこともできちゃうんです。

 

再開するときは電話1本でOK。初回申込時のように名前や住所を入力する必要はありません!

 

止めるも続けるも自由!低リスクなローズドレス

ローズドレス よくない

 

ローズドレスは、定期コースで安くなるサプリでありながら解約ルールはかなり緩いです。

 

だから心配するような

 

  • 解約させてもらえない
  • 高額な料金を請求される

 

などということはありません。

 

それなのに初回は1,000円でお試しできちゃうんです!『薔薇の滴』の10倍もの香り成分、手軽に体験できちゃいますよ(*^^)b

 

 

 

 

>> ローズドレスの口コミ|効果あり?なし?レビュー評価50件大暴露  TOP


inserted by FC2 system