ローズドレスを楽天より安く手に入れたい!

ローズドレス rakuten

 

ローズドレスが売ってる通販サイトなら『楽天市場』が有名。楽天レビューにも50件以上口コミが投稿されていることから、多くの人が楽天から買っているのがわかりますね。

 

でも安く買えるのって本当に楽天市場なんでしょうか?通販サイトなんてたくさんあるし、もしかしたらアマゾンやYahoo!ショッピングの方が安い可能性がありますよね。

 

では最安値で買える通販サイトはどこなのか?調べてみましょう!(*^^)b

 

ローズドレスを楽天・amazonで検索してみた

 

さっそく各通販サイトでのローズドレスの価格を見てみましょう!

 

1.楽天市場の値段

 

ローズドレス 楽天 最安値

 

楽天市場は3,024円でした。出店元が『リフレ』となっていたので、公式ショップのようです。価格は定価ですね。

 

 

2.amazon(アマゾン)の値段

 

ローズドレス アマゾン 最安値

 

amazonは2,000円でした。ちょっと安いですね!
でもなんかパッケージ違くない?
古い在庫ってことないよね…

 

 

3.公式通販『リフレ』の値段

 

ローズドレス 楽天 公式

 

公式通販『リフレ』は66%OFFの初回1,000円でした!公式なのにかなり安いですね。こちらは定期コースの値段みたいですが、

  • 受け取り回数の縛りなし(1回で解約OK)
  • 2回目以降も割引あり
  • 送料は無料
  • 初回プレゼントあり

など様々なサービス特典が付くようです。

 

ローズドレスの最安値は公式サイト『リフレ』でした

 

ローズドレス 通販店舗

 

公式通販
『リフレ』

初回1,000円
(最安値)

amazon
(アマゾン)

2,000円
(旧パッケージ?)

楽天市場
(公式が出店)

3,024円
(定価)

 

3つの通販サイトを見比べた結果、最安値は断トツで公式サイトでした!

 

価格は定期コースの値段であるものの、このプランは1回から解約OK。初回の安い値段だけ利用するのもアリなので見逃せない値段ですよね。

 

楽天市場は定価、Amazonは若干の値引きがあるもののパッケージが違う。値段の面でも信用度の面でも公式通販の『リフレ』から買うのが一番失敗しなさそうです(*^^)b

 

公式サイトだけにしかない特典も!

ローズドレス 市販していない 店舗にない

 

嬉しいのが特典の充実ぶり!ハンドクリームやマルチビタミン・ミネラルのサプリ、サプリケースまで貰えちゃいます。この特典は公式通販でしか付きません。

 

ちょっと試したいという人でも、1回で解約OKな公式通販なら損せず体験できますよ♪

 

 

 

 

ローズドレスは人気バラサプリと比較しても安い!

 

ローズドレスの初回1,000円、けっこう衝撃的な値段ですよね。かなり激安だと思います。

 

そしてこの1,000円という値段は他のフレグランスサプリと比べてもかなり安いんですよ!

 

クリスタルローズ 初回980円
ローズドレス 初回1,000円
香るフレグランス薔薇 1,058円
ローズサプリ&アスタキサンチン 1,598円
DHCブルガリアンローズ 1,825円
スルスルローズの香り 初回1,980円
レディーズローズ 定期2,850円

 

惜しくも最安値とはいきませんでしたが、全体で2番目に安い値段になりました。

 

他の人気ローズサプリが2,000円近い値段をしている中、ピッタリ1,000円というのはかなり健闘しているといっていいですよね(*^^)b

 

購入回数の縛りがないのも魅力

ローズドレス 最安値 一番安い お得

 

この価格表の最安値『クリスタルローズ』は購入約束回数4回以上という縛りがあります。つまり4回以上購入しないと解約できないので、ちょっとお試ししたい…という人にはリスキーかもしれません。

 

その点でローズドレスは1回から解約可能、つまりやめるのに一切の制約がありません!電話一本で解約できるから、安く買って気に入れば継続・ダメなら解約がすぐできちゃうんです。

 

お試ししやすい条件だからこそ、初回1,000円というのが嬉しいですよね♪

 

 

 

 

>> ローズドレスの口コミ|効果あり?なし?レビュー評価50件大暴露  TOP


inserted by FC2 system