ローズドレスの原料は何?

ローズドレス 成分 原料

 

ローズドレスをはじめ、薔薇のサプリメントに使われているのは薔薇の香料…というのはご存じのとおり。でも薔薇の香料っていったい何でしょう?

 

またローズドレスに使われている原料や成分はどんなものでしょうか。成分を詳しく調べていくと、口コミ評価が高い理由も見えてきますよ(*^^)b

 

 

香り成分『ダマスクローズオイル』

ローズドレス 成分 ダマスクローズオイル

 

ローズドレスに使われているローズオイルは、本場・ブルガリア産ダマスクローズオイル。しかも『国立バラ研究所』の品質保証書が発行された最高級の天然成分を配合しています。

 

ダマスクローズオイルは非常に希少な成分で、なんと薔薇2600本からわずか1ccしか抽出できません。とても貴重なのがわかりますね!

 

ローズドレスのダマスクローズオイルは、早朝に手摘みされたバラをその日のうちにすぐに蒸留。鮮度を落とさずフレッシュな状態でオイルとして生まれ変わっています。

 

『ダマスク』って何?

ダマスクローズとは

普通のローズではない『ダマスクローズ』、ダマスクって何?って気になりますよね。調べてみると薔薇の品種名で、正しくは『ロサ・ダマスケナ』という名前が付いているそうです。

 

日本でもツルバラとして栽培することができますが、育てるのが難しいためバラ栽培上級者に人気。花びらはボリュームがあり、私たちが一般的に目にする『モダンローズ』より大ぶりな花が特徴。

 

芳醇な香りがあり、高級ブランドの香水やコスメにも使われているんですよ!

 

香り成分101mg!実感力が違う

 

実は、世の中に出回っているほとんどのローズサプリにはこのダマスクローズオイルが使われています。様々なメーカーから販売されていますが、実際は大した違いがないのが現状…

 

しかしローズドレスの特徴は成分量です!

 

ローズドレス 香り成分

 

なんと1日分2粒の中に香り成分101mgをギュッと凝縮。これは同メーカー・リフレが販売するもう一つのバラサプリ『薔薇の滴』の10倍もの大容量!

 

当然香り成分が多ければ、効果も即効性も実感力が違います。ローズドレスの口コミ評価が高い理由はこの成分量にあるといっても過言ではないでしょう(*^^)b

 

 

ローズドレスには消臭&美容成分も!

ローズドレス 成分 柿タンニン
柿タンニンエキス

柿タンニンは柿に含まれるポリフェノールの一種。悪臭成分と科学的に結合して別の成分に変化するので、高い消臭効果があります!デオドラント用品でも注目されている成分なんですよ。

ローズドレス 成分 ビタミンE
ビタミンE

ビタミンEは女性に嬉しい美容成分!強い抗酸化作用があり、細胞の酸化を防ぐため老化防止に役立つ栄養素として知られています。ビタミンEは体内で作り出せないので、サプリで取れるのは嬉しいですね♪

ローズドレス 成分 グレープシードオイル
グレープシードオイル

グレープシードとはブドウの種子のこと。リノール酸やオレイン酸など美容と健康にうれしい栄養素をたっぷり含んでいます!高酸化力にも優れているため女性のキレイを維持するのにもピッタリな成分。

 

注目すべきは柿タンニン。他のローズサプリでも一部で美容オイルを配合したものはありますが、ローズドレスはダマスクローズオイルと柿タンニンが同時に摂れるのでとても贅沢!

 

バラの強い香りで体臭をごまかすのではなく、イヤな臭いを元からケアしたい人におすすめです(*^^)b

 

 

 

 

>> ローズドレスの口コミ|効果あり?なし?レビュー評価50件大暴露  TOP


inserted by FC2 system